デレステ カーニバル 攻略。 【デレステ】イベント「LIVE Parade (オタク is LOVE!)」攻略

【デレステ攻略情報】201909 Live Carnival 攻略メモ:Nineのメモ書き程度のマガジン

プレイする楽曲は全て流行曲とする• ・Nocturne <レベル27> ・Starry-Go-Round ・華蕾夢ミル狂詩曲〜魂ノ導〜 ・LET'S GO HAPPY!! 実力の無さを感じる。 BOOTH効果に応じて適切なセンター効果を持つアイドルを配置するのがアピール値を上げるコツなので、上画像を参考に、先に手持ちの中から 各BOOTHに置くセンターアイドルを決めていきます。 テンションボーナスとは、Volltage Pointにかかるボーナスのこと。 特技レベルは薫ちゃん以外は10レベルです。 その他にもサビ終わりの密集地帯、Cメロの軸押しもあるので個人差が出そう。

Next

【イベント】LIVE Carnival 201908

00 4 6,100 C3 1. %は最低90が欲しいが、筆者は大体100で上げている。 SRの方が結果的に良い判定を出しているのに、SSRよりもスコアが低くなってしまっています。 ユニットを組むときの基本は、 センター効果と特技の組み合わせを考えること。 特技フォーカスとは、スコアアップとコンボボーナスを同時に発動する特技です。 2倍(最大値)になる仕様。 はmaster+29の中では中堅程度の難易度です。 そして、残念なことに上記のユニットはSCOREアップ系の特技が一切入っていなく、最適なユニットではありません(謝罪)。

Next

【デレステ】カーニバルがくるよー

恵まれてるはずなんだけどそんなにスコアは伸びませんでした。 (同じ曲での比較なら当然FCしたほうがいいが、得意曲は十人十色なので一概に言えないのである) 「自分ならばここまでならFC出来る」、あるいはマスプラでも「この曲なら500くらいはいけるなー」、など感覚で構わないのでおおよそハイスコアが取れそうな曲を絞り込むのが大事である。 自分の腕の限界を突いていくような難易度選択が必要となるでしょう。 Party Time!! 筆者の場合、島村卯月の5人編成で挑み、20000PtをkawaiiのマスターFCで達成した。 関連動画• SSRは最優先で育てる やはり最優先に育てるべきのアイドルはSSRです。 それは何かというと、 イベントガシャの景品に「SRスカウトチケット」があるということです。 ブース6 センタートリコが足りないので。

Next

【デレステ攻略情報】202007 Live Carnival SSSハイスコア考察メモ&記録:Nineのメモ書き程度のマガジン

クリアして得たスコアがVolltage Pointとしてカウントされ、その合計が一定以上になるとランクアップします。 個人的に叩きやすいと感じる楽曲は以下。 あくまで参考にしてもらって、取り入れられるところを取り入れていってもらえればと思います。 1回使われるごとに10メダル。 プロデュースpt…説明不要。 特技の発動率を上げることで、高い特技の発動率により安定して高スコアを狙うことができます。

Next

新イベントライブカーニバルの攻略とか感想とか

Party Time!! また、ランクSSSを目指すという目標なので、内容はランクSSとランクSSSに偏っています。 これを活用して表の順に編成を決めていきましょう。 スターランクが高いと 一部のブースで大きな補正を得ることができるので、大きくスコアを稼ぐことができます。 特化ブースはが2人以上いないと厳しいのかもしれないですね。 利点としてはA1でこのBOOTHがあるので、 到達が早い所ですね! ちなみにSから上がれない場合、SにはこのBOOTHがないそうなので、ファン活勢は延々と泣きを見るようです。

Next

【デレステ】LIVE Carnival(ライブカーニバル)で放置編成を使う

LIVE Carnivalについて LIVE Carnival(ライブカーニバル)とは、各ブースで 曲をプレイしてメダルを集めるイベントです。 Voltage Pointを各Liveで獲得し、Carnival Levelを上げていき、 MAXのSSSになったらそこからはVoltage Pointで競うランキング形式となる。 報酬SR 予告1(上位):夢見りあむ 予告2(下位):遊佐こずえ イベントの基本事項 上述の通り対人要素は少ないため自分のペースでのんびり進められるイベントですが、他のイベント以上に LIVEでのスコアが重要なため、所持アイドルを広く育成することが肝要と言えます。 どうしてもランクアップできない場合 ランクアップできない場合、見直したいポイントはこのあたりです。 750ジュエルを他の手段で集めるのは大変だということは普段からプレイしてる人ならよくわかっていると思います。

Next

【デレステ】LIVE Carnival(ライブカーニバル)で放置編成を使う

10ブース キャラ被りがとてもえぐい。 BOOTH効果に合ったセンターアイドルを編成する• ラストまでつないでしまえばフルコンしなくてもある程度のスコアが出る。 捨て身のポテ解ブース 9ブース ポテンシャル高くて強いカードとか全部出払ってるよ!って感じで余りで組んだ残念ブース。 かと言って、master+30のアイコン999ばっかりを選んだとしてもフルコンできる腕があるわけではなく、少しでも楽してハイスコアを叩きたいわけです。 スタミナ50消費公演:600万マニー程度• レシピは 観客動員数115万人の報酬です。 シンデレラチャームを持つアイドルは、各タイプのステータスが超特化しておりイベント補正のおかげでアピール値を稼ぎやすいです。 誰か1人でもファン1000万人を達成していれば逆にボーナスでもある。

Next

【イベント】LIVE Carnival 201908

(育てておきたいSRについては後述) 特技レベルの効率的な上げ方はこちらをどうぞ。 次にイベント出演、属性、各ステータスのBOOTHに関しては、個々人の所持アイドルによって最適な割り振りが異なるのでやや難しいところ。 そのため最終的には、 自身で試行錯誤して最適のユニットを組まなければいけません。 合計値が目標を超えると次のランクになります。 よい指の運動になるので、日々の練習にもうってつけだと思います。 スキルブーストはスコアの底上げに適しているのでそれなりに需要があります。 (追記) ゲスト枠や所持数の関係でチャームが1枚以下の場合は、レゾナンスセンターも全然あり。

Next