バレンタイン クックパッド。 レシピサイト「クックパッド」、バレンタインの影響で訪問者数が過去最高に

クックパッドニュース:◯◯なしでも大成功!バレンタインの本命には、お店顔負け「本格マカロン」で決まり

これでメレンゲ完成! 次に耐熱ボウル(僕は茶碗で代用)にバターと牛乳を入れレンジで1分半ほどチンする。 取り除いたけど。 楽天でも色々なチョコがあります。 特に LINE NEWSでは累計で約600万人の友だち数を誇る人気メディアとなっている。 また喫茶レシピに関する本が出版されるなど、自宅で「喫茶風」を楽しむ人が増加しており、レトロブームが「食」へも波及している傾向が見受けられます。

Next

クックパッドが、2020年バレンタインのトレンド予想を発表~キーワードは「ニューレトロ」、人気動画クリエイターはるあん等がレシピを考案~:イザ!

ニュース、SmartNewsをはじめとした様々な外部メディアやプラットフォームにも記事を配信しており、月間約2500万PVを誇る。 ゴムべら• 焼いた後ダマになってました。 今回開発した5つのレシピや、それ以外にも自由なアイディアを募集します。 何を作ろうか迷っている人、手作りスイーツのラッピングを知りたい人は、ぜひご覧になってくださいね。 数値は、あくまで参考値としてご利用ください。 幅広いレシピから選んだ、スイーツをテーマ別にクックパッドニュースでもご紹介します。 今回はバレンタインにおすすめのレシピを紹介します。

Next

クックパッド、2020年バレンタインに関する調査を実施 ~バレンタインデーに「愛の告白」は絶滅の危機!?ホワイトデーにうれしいお返しは「プライスレス化」が進行~:イザ!

これまでにうれしかったホワイトデーのお返しやエピソードについては、「普段お菓子をつくらない彼からの手作りクッキー」「子供からの感謝の言葉と、1日家事代行してくれたこと」などの声が多く見られました。 また、子ども向けに作るお菓子には、おろし金を使って細かくしたスポンジケーキとチョコレートを混ぜ合わせ、丸く固めて棒やストローに刺した「ケーキポップ」に注目。 クックパッドのアプリでは バレンタイン特集を公開中。 家族や恋人などの近い関係の人からは気持ちが伝わる「プライスレス」なギフトを、会社の仲間や友人関係であれば「倍返し」のギフトが喜ばれていることが読み取れます。 。 普段あまりお菓子作りをしない人でも、失敗せずに手抜き感なく作れることや、渡すときの印象を考えた見た目やラッピングが重視されていることがわかります。

Next

レシピサイト「クックパッド」、バレンタインの影響で訪問者数が過去最高に

また、オーブンの余熱で乾燥を短時間ですませる方法など、試行錯誤して生まれたマカロンレシピをご紹介します。 で、少しずづ投入。 家族や恋人などの近い関係の人からは気持ちが伝わる「プライスレス」なギフトを、会社の仲間や友人関係であれば「倍返し」のギフトが喜ばれていることが読み取れます。 特集ページ: <1. 家族や恋人などの近い関係の人からは気持ちが伝わる「プライスレス」なギフトを、会社の仲間や友人関係であれば「倍返し」のギフトが喜ばれていることが読み取れます。 2018年1月25日 クックパッド株式会社 クックパッド、バレンタインに関するアンケートを実施 手作り派が7割超!クックパッド編集部注目のチョコスイーツはこれ! クックパッド株式会社は、2018年1月16日(火)〜1月19日(金)の期間において、クックパッドユーザーの女性3,554名を対象に、バレンタインに関するアンケートを実施しました。

Next

チョコレートケーキ人気レシピ17選!1位はつくれぽ10000超【殿堂入りだけ】クックパッド

甘いものが苦手な人に渡す、大人のバレンタイン> クックパッドでは「甘くない」と「バレンタイン」というキーワードが組み合わせて検索される頻度が高いです。 ご家族や彼氏やこれから告白をしようと思っている方、 職場への義理チョコの大量生産にも適したレシピが多数あります。 その後小麦粉をふるいにかけながらくわえてゴムべらでまぜる。 フィルムカメラの売上回復や復刻版レトロゲームの商品化、銭湯やネオ酒場といったレトロなお出かけスポットの人気上昇、ハイブランドや人気ファッションビルがレトロなクリエイティブを採択するなど、様々なシーンでレトロブームが起きています。 2月のクックパッドの人気ページを見ると、チョコレートやお菓子づくりのレシピが上位を占めており、バレンタインに関するコンテンツが人気を集めていたと分析している。 楽天でも色々なチョコがあります。 これまでにうれしかったホワイトデーのお返しやエピソードについては、「普段お菓子をつくらない彼からの手作りクッキー」「子供からの感謝の言葉と、1日家事代行してくれたこと」などの声が多く見られました。

Next

クックパッドが、2020年バレンタインのトレンド予想を発表〜キーワードは「ニューレトロ」、人気動画クリエイターはるあん等がレシピを考案〜|クックパッド株式会社のプレスリリース

感想!!! ケーキって家で作れるんだ! ってのがだいいち。 その他、ラグビー日本代表選手の皆さんもランクインしました。 どんな有名なシェフが作るよりも100パー嬉しい。 ネットレイティングスは3月30日、ニールセン・ネットレイティングスが提供するインターネット利用動向調査「NetView」の2月データを発表した。 普段あまりお菓子作りをしない人でも、失敗せずに手抜き感なく作れることや、渡すときの印象を考えた見た目やラッピングが重視されていることがわかります。 コンビニいかなくても美味いって食えるんだな! お店で買うよりか手間だけど、ケーキ作り結構楽しかったです! 休日の朝からつくるのとかいいかもね。 人気動画クリエイターはるあんさんをはじめとする5名の人気インフルエンサーとコラボレーションして、贈りたいシーン別に5つのレシピを考案しました。

Next

クックパッドニュース:◯◯なしでも大成功!バレンタインの本命には、お店顔負け「本格マカロン」で決まり

手作りをする理由については「手作りを楽しみたい」が半数を超え、次いで「周りの人に日頃の感謝の気持を伝えたい」「大切な人に愛情を伝えたい」という回答が続きました。 こんなん女の子からプレゼントされたらマジで嬉しいと思う。 家族や恋人などの近い関係の人からは気持ちが伝わる「プライスレス」なギフトを、会社の仲間や友人関係であれば「倍返し」のギフトが喜ばれていることが読み取れます。 自社サイトのほかLINE NEWSやYahoo! 茶こし• そのためには「マカロナージュ」という、メレンゲと砂糖を混ぜるときに泡をつぶしながら行う作業や、焼く前にしっかり乾燥させるなどのポイントがあります。 一気にたくさん作れる!配りチョコにぴったり> クックパッドで「バレンタイン」と組み合わせて検索される頻度が高い「大量生産」というキーワードから、配りチョコに求められる「1度にたくさん作れること」「その場で配って食べる場合には、個包装しなくてもよいもの」という条件を重視して考案しました。 また「同僚や上司から自分では買わないお菓子やハンドクリームなどをもらったこと」「倍返しというものを味わったとき」といったエピソードも。 調査は、1月から2月にかけて、家庭と職場のPCからのアクセスについてまとめたもの。

Next