グラブル フェディエル 編成。 【グラブル】六竜討伐戦に闇六竜フェディエル(黒)が実装!デバフ無効にまたしても無属性ダメ…予想通りの厄介ボス?

【グラブル】六竜討伐戦、闇六竜「黒」フェディエル【ゼウス編成】

『キャラ編成』 『主人公ジョブ』…ランバージャック。 ・魔封杖状態では奥義や光属性キャラがアビリティを5回使う度に「フラワリーセヴン」が発動してダメージを稼いでくれる。 特にリリィ&エウロペは超オススメ。 ただし、キャラ貧なのとスターSRなのとで5ターン討伐とか出来そうになかったので、黒2連作戦にしました。 ・限定キャラなし 実質 ・限定キャラあり 【まとめ】 ・黒麒麟とウーノをうまいこと使えばマウントなしでいける ・リミイオがいると後半めっちゃ楽. フリークエスト「六竜討伐戦」攻略に必要な戦力目安 全体的に結構強いので、周期イベント 六道等 や、 常設されているマルチバトルで手に入る装備品が 一通り完成しているくらいの戦力が必要となります。 やはりキーマンはジーク、ランヴェ、コロッサスあたり。

Next

【光マグナ】闇六龍『フェディエル』クリア編成【グラブル】

【マッハ3】 現在HPが最も多い味方1人にダメージ+即死 HP70%? 魔力の渦レベルが下がる要因になってしまうので。 武器に関してはエデンやサティフィケイトそしてHPの為にオーラフラジェルムとかを装備。 かばうを無属性特殊に合わせる 70%や40%の無属性特殊はかばうで被弾をコントロールしたいのでかばうキャラを2人入れています。 このクエストもリンドブルムHL同様にバトルシステムVer2に対応したクエストです。 ただ弱体アビを考慮する必要が無いので他アビにリソースを回せます。 その次はフュンフのアビリティを使い、主人公の弱体効果を消しつつ回復で渾身効果を引き上げます。 ル・オー 光属性 攻略法 別ページで細かく記載する予定ですが、 とりあえず日記で個別ページを作成しました フェディエル 闇属性 攻略法 別ページで細かく記載する予定ですが、 とりあえず日記で個別ページを作成しました. ちなみに死の祝福も対策されているのでダメ。

Next

【グラブル】六竜討伐戦、闇六竜「黒」フェディエル【ゼウス編成】

解除条件はダメージを30回与えることです。 弱体効果は衰弱となります。 呪蝕は受けるターンダメージが上昇するという効果。 ・「メメントウィッシュ」も高回復力なので、3万台の無属性ダメージを受けたあとの立て直しがスムーズに。 かばう役は40トリガーも受けてほしいので70トリガーで落ちないぐらいのHPはほしいです。

Next

六竜討伐戦フェディエル(黒) の攻略と思ったこと【スマホ・グラブル攻略】

フレ石黒麒麟はアビリティ性能アップのため、 ルリアやサルナーンを採用したのはアビリティ再使用でアビ使用回数を稼げるためです。 この技に対応できるHPが無いと一気に複数のキャラがやられてしまいます。 アルベールは、アビダメにてダメ回数を稼げるし、再発動アビや追撃付与など特殊技解除の適性が高い。 敵と味方のHPを毎ターン減少させるフィールド効果あり 光竜ル・オーは毎ターン敵と味方のHPが回復するフィールドが常時展開されていたが、フェディエルはそれとは逆に毎ターン敵と味方のHPが減少するフィールドが常時展開されています。 火力面での貢献は控えめだが、 アバター戦など途中で厄介な弱体効果が飛んでくる場合にマウントが役立つ。 火力が低すぎても高すぎても70%のタイミングでマージは発動しないので、そこそこの火力に調整する必要があります。

Next

【グラブル】六竜討伐戦 黒に挑んでみた【1日目】

つまり最後に出てくるキャラは2つアビリティを持っていれば十分なのですね。 奥義ダメージの高いキャラや、1ターン目から火力を出しやすいキャラが候補。 今回はマウント効果でRESIST。 フュンフも40%以下になると回復ができなくなるが、3アビのリレイズは引き続き有効で呪詛を消すクリア要因としても使えるので持っているなら優先的に入れていいレベル。 70%予兆技「カースドステークス」(無属性) 70%予兆技の「カースドステークス」は3人に無属性32400の固定ダメージを与えてきます。 フェディエルのHPが1億8800万なので、そのほとんどをイオだけで削っているという恐ろしさ。

Next

【グラブル】十天リミキャラなしorイオ軸「黒(フェディエル)」攻略マグナ編成・立ち回り【5/2調整対応済】

ルリアはアビリティを4つも所持しているのに加え、フロントにいれば召喚石を2回まで発動できるようになります。 他にはエレメントや鱗も入手可能。 まとめ イオちゃん強い。 『水着ハルマル』…気分で入れましたが、後半押し切るためにリミジャンヌとかでも良かった。 他のキャラでも良いと思います。

Next

【グラブル】六竜討伐戦 黒に挑んでみた【1日目】

イオがいない場合はあえて死の祝福を使った方がいいんじゃないでしょうか。 フュンフちゃんは弱体化を全回復したりHP回復をしてHPの維持に努めてくれます。 ただ、イオやサルナーンを所持していないと一気に難しくなるかも…。 なので日々クリアしていくことが大事ですね。 ではまた。 ここからはひたすらアビリティを使いまくります。 火力を上げてゴリ押ししよう!. そしてこの技でやられると、復活不可が付与されます。

Next

【グラブル】闇六竜HL「フェディエル(黒)」攻略!フルオートも成功

制限時間30分で、高HPの敵と戦う高難易度バトルになるので、しっかりと長期戦に対応できる編成を用意しておきたいですね。 黒麒麟はガイゼン2アビ 全体かばう を後半に使い回すために。 フェリと銃ゾーイの2キャラはほぼ固定編成となる。 終盤には魔封杖効果で連発します。 特に40%直前の回復で最後までHPを確保してくれます。 『フュンフ』…敵HP40%以降は回復が出来なくなりますが、クリアや3アビ自動復活が非常に役立ちます。

Next