ワールド トリガー ネタバレ 197。 ワールドトリガー197話「B級中位最終戦」(ジャンプSQ2020年7月号)のネタバレ・感想

ワールドトリガー【第197話】最新話のネタバレと感想!!|漫画大陸

それがROUND7、つまり一つ前の試合後の出来事。 諏訪らしいフェイントだ。 という話、 なるほどな、と思いました。 最後もっと慎重に立ち回っていたら、諏訪隊にもっと点差をつけられたのだと。 今のメンバーで最高の順位(自己ベストが8位)を取る為に今シーズンを頑張って戦い続けてきました。 次回8月号特大号です! 日浦の細かい狙撃は、置き弾から意識をそらす狙いがあったようだ。 今回、B級中位最終戦のMAPとして那須隊が選んだのは市街地Cです。

Next

ワールドトリガー【197話 B級中位最終戦】【感想・ネタバレ】【コミックライク】

日浦が今シーズンでボーダーを辞める予定ということも知っているため、 最後の試合を見届けたかった。 機動力の高い射手である那須さんであれば1対1では諏訪や堤では射程的にも不利でしょうからね。 大規模侵攻編の時点で全員が登場していた彼らですが、チームの仲もかなり良いでしょう。 もちろん悪い意味ではなく、 仲間達と共に最高を目指すというのは、最高に青春しているなぁと感じます。 茜の最後の試合を笑って終えられるのか? 大規模侵攻が起こった事によって、ボーダーを抜ける事になってしまった那須隊の狙撃手、日浦茜。

Next

ワールドトリガー197話ネタバレ展開予想!那須隊は最高の順位で終われるのか?

試合開始前時点での順位は、 9位が香取隊で27点、10位が諏訪隊で26点、12位が那須隊で26点という事になっていました。 なるほど。 盾になった三浦が大ダメージを負ってトリオン漏出で。 チカはモニターから観戦することにした。 【ワールドトリガー:197話】最新話のネタバレ B級中位最終戦の状況 玉狛第二と二宮隊の試合の解説も終わり、それぞれ移動していく。 訊かれた若村は「ちょ・・ちょっと待て・・!」と慌てています。 無料期間で 600円分の書籍&1,000円分の映画を楽しめる!• 4位 生駒隊 34点• けれども、転送は那須隊に不利に働いた。

Next

【画像】ワールドトリガー197話(ジャンプSQ2020年7月号)のネタバレ画像

ワールドトリガー198話の予想 若村が香取に渡したトリガーはスパイダーでした。 笹森が那須隊へ奇襲を仕掛ける。 解説は村上と奈良坂。 早々に残り1人となった香取だが、その手には スパイダーのトリガーがにぎられていた。 ここからしばらく三つ巴の睨み合いになり、距離を置いての牽制が続く。 (担当) なお、本編197話ですが、執筆中、葦原先生が体調を崩され、編集部としましては状況を鑑み休載も考慮しましたが、Cカラーということもあり葦原先生と相談の上、一部下書きのまま掲載することになりました。 暫定7位の弓場隊を超え、総合得点で上位入りするには、各隊4,5点が必要なため、生存点をとれるかどうかが鍵となっています。

Next

【画像】ワールドトリガー197話(ジャンプSQ2020年7月号)のネタバレ画像

チカは 那須隊の日浦茜と親交があった。 諏訪隊=28点•。 それでも、那須のバイパーが縦横無尽に炸裂し、香取隊を圧倒しますが、諏訪隊の横撃を受けてしまいます。 若村は、それが気に食わない。 しかし こういう所で割と簡単にキレてしまうのが香取。 現在、葦原先生は回復しております。

Next

ワールドトリガー【197話 B級中位最終戦】【感想・ネタバレ】【コミックライク】

それだけに ここから香取がスパイダーでどうやって状況を変えていけるのかは非常に楽しみです。 那須隊が選んだ MAPは市街地C。 それを聞いた香取は、次の最終戦若村の指示通りに動くと約束します。 その理由は、若村麓郎が作戦を立案しているから。 B級中位最終戦• 上位入りのボーダーラインとなるのは弓場隊の30点ですが、 同じ得点では弓場隊が上に来るので31点が必要。 その瞬間炸裂弾が起爆され、 若村はあえなくベイルアウトしてしまう事に。 染井から「持たされたトリガーがあるでしょ?」と言われる。

Next

【毎月更新】ワールドトリガー最新話197話のネタバレと感想!もう一つの最終戦|漫画ウォッチ

狙撃手が有利を取れるマップという事で、 唯一狙撃手がいる那須隊が有利を取れると思って選んでいました。 つまり中位は• ムカつくムカつくが口癖の香取ちゃん。 本来は邪魔になるはずの障害物をむしろ活かして戦っているという事なんですね。 解説は村上と奈良。 しかし、そこに遅れて合流した諏訪隊が那須隊を横撃して熊谷がダメージを負います。

Next