ジュエル ペット グラナイト。 ジュエルペットのアニメについて質問。

#1 特別編 ジュエルペット ウィザードアンサンブル×魔法少女☆おそ松ちゃん ライオンの氷使いと笑顔の魔

ミッターマイヤー加藤(ミッターマイヤーかとう) 声 - ローラに仕える使用人の女性。 自称「ダージョ様」。 - (トムス・エンタテインメント公式YouTubeチャンネル) 前番組 番組名 次番組. 後半に入り、御影とは血を分けた双子の兄妹という事実が発覚した。 根は真面目だが少し頑固な性格。 からにて、『 寶石寵物VII』のタイトルで毎週火曜、水曜の17時20分-17時50分に放送。 真理夫(まりお) 声 - 第30話に登場したイタリア人と日本人のの男性。 fc2. エンディングテーマ 今作では1クールごとにEDが変更されている。

Next

公式サイトに「グラナイト(御影石)」のジュエルペットが追加されたけど・・・これ御影じゃね?

公開の『映画』にてゲスト(カメオ)出演。 一人称は僕。 花音の役に立てる男になるために、晶子の子分になる。 ジュエル城へ行った時には父親からの依頼の事をすっかり忘れていたり と一つの事に集中すると他の事まで頭が回らなくなる傾向が時折見られる。 35 kTz3rPls0. ラピス 第23話にて、ジュエルランドの空き地でコハクやリルと一緒に、アレクよりたこ焼きをごちそうになる。 ドンビキ屋に雇われてフィギュア世界選手権に出場し、ペリドットと良きライバル関係になった。

Next

ジュエルペット サンシャイン

好意を抱いているような口ぶりだが、可愛すぎて食べてしまいたいという言葉通り、付き合うことよりルビーを食べることが目的に見えるときがある。 花音パパ 声 - ママ同様サンシャイン学園の文化祭で初登場。 マジカルチェンジルビー、ラブラ、ルナ、ラリマーとあいりの各65枚入、全5種類 ジグソーパズル• ダークジュエルパワーの勢力が襲来したとき、ムナータの指導によって「トルネード・ファイヤー・スピン」というスケート技を完成させ、氷付けになったジュエルランドを救い、その後ムナータとともに世界を目指すことになった。 ウメ組の卒業アルバムを撮影している日にスペインに旅立つこととなり、ルビーに別れの挨拶を告げた。 A、Bパートが本編で、第3作『』以来となる2話構成となっている(一部例外あり)。

Next

#1 特別編 ジュエルペット ウィザードアンサンブル×魔法少女☆おそ松ちゃん ライオンの氷使いと笑顔の魔

クールでミステリアスな性格でモテていたが、私生活は怠け者で、部屋をゴミだらけにしてしまう程だらしない「汚部屋王子」。 しかし当の本人と普通の蚊の容姿を見極めていない様子。 あ、長くなってすみませんでした。 釣りが好き。 新聞部に所属している。

Next

ジュエルペット マジカルチェンジ: サブタイトル

人間界に落ちたキングを拾って飼い主となった女子大生。 御影:ジュエリーナ様! ジュエリーナ:親バカですね。 優しいがややお茶目な性格で、年齢を言われると怒ることがある。 第24話Bパートでは、ラブラの魔法により1話を通して実写映像で登場していた(撮影協力・)。 さくらん 声 - のスウィーツペットで、サンタのお手伝いをするために、宝石の国・ジュエルランドのお隣にある、お菓子の国・スウィーツランドからやってきた。 DVD版では第1話から完成版となっている。

Next

アニメ万国情報館 : ジュエルペット マジカルチェンジ 第25話「ルビーのライバル!?グラナイト」 感想【キャプ画像あり】

ジュエルペットに選ばれし者によって浄化される。 見た目は可愛いが、イタズラ好きで腹黒いところもある。 八木沼(やぎぬま) 声 - 3年ウメ組の生徒で、ただのヤギ。 語尾は「デース」、「マース」。 ジュエルペットについて、母であるあいりから沢山お話を聞かされていた。

Next

ジュエルペット サンシャイン

高校1年生でフワワと同じクラス。 キビキビとした仕切り上手。 一度不良に絡まれたローラを助ける際に風の姿変身したことがあり、でを喋り、威圧的な性格に変わっていた。 一人残ったあいりもあわや電池切れになりかけたがルナにアプリの解除ジェスチャーを教えたことで事なきを得た。 降りられなくなって泣いたり、寝るときに真砂に抱きつくなど愛らしい一面もある。 ダークジュエルパワーの影響で、イケメンな人間の顔になったこともある。 登場人物 本作では以来、人間界を主な舞台としている。

Next

#1 特別編 ジュエルペット ウィザードアンサンブル×魔法少女☆おそ松ちゃん ライオンの氷使いと笑顔の魔

卒業後には自分の顔と同じ形の人工衛星を作るなど、宇宙の仕事で活躍している。 ジュエルペット以外の生徒と関わることは比較的少ないが、友好的に接している。 原作 - ・• しかし彼女に「陰が薄い」ことをネタにされショックを受ける。 自分自身は努力はしているが魔法の実力が伴っていないため失敗する事が多い。 伝説の海賊キャプテン・アメジストの9代目として、海に平和をもたらす秘宝「虹の宝石」を守る使命を受け継いでいる。 3年ローズ組 サンゴ 声 - 自称「スウィーツ大好きサンゴにゃん」で、性格や語尾は第2シリーズと特に変わらない。 一人称は「俺」に変わっている。

Next