美咲ちゃん連れ去り。 「信用できない」の声も…山梨小1女児不明、小倉美咲ちゃんの母親・とも子さんが行方不明当日の詳細な行動メモを公開

【霊視】美咲ちゃんは川下に居る!?ツイッターで霊視(透視)を行う人が女児不明事件に言及【道志村キャンプ場女児不明】

ponkichi01. 小倉美咲さんが、無事に見つかればなによりです。 どこまで信憑性があるか分かりませんが、このように霊視を行う事で、美咲ちゃんの居場所を探る人が他にも居るようです。 香川県でタケノコ取りのイベントの最中に5歳の女の子が忽然と姿を消した。 母親の、とも子さん。 しかし今の時代、無事に帰ってきた時、写真が出てしまうことはその後の人生やご家族の気持ちを考えると難しい」 山田秀雄弁護士「これだけの人数をかけて見つからないし、見つかりにくい場所でもない。 9月29日に行方不明のボランティア男性発見 怪我はあるが命に別状無し)• イベントに参加したのは女児の他に母親と女児の姉。

Next

小倉美咲ちゃんの父親と母親は別居していた?父・小倉雅は顔出しなし?

美咲さんが何らかの事件に巻き込まれ、第三者に連れ去られた可能性は否定できません。 より具体的には、そのキャンプ場は、久保キャンプ場との事です。 もしよろしければ、この事をツイッターで拡散してもらえれば幸いです。 だからそもそも匂いが存在しない。 外部からの出入りが比較的自由で、防犯カメラもない。

Next

小1女児不明から11日...母が公開した“あの日の行動メモ”から浮かび上がることは?

もしかしたら時すでに遅いかも。 小1・キャンプ場で行方不明の7歳女児! 既に書いた通り、警察犬を使った捜索、スキューバー隊を動員した沢の水中の捜索などなど、様々な方法が使われてきました。 キャンプ場で行方不明の7歳女児は誰か特定! 山梨県道志村で行方不明になっている小倉美咲ちゃん。 また、地元住民は、 「下のキャンプ場に以前から不審者情報があったから、 誰かに連れ去られたんだと思ってた」(フジテレビ グッディ) と語っています。 美咲ちゃんはどこへ? この不安な夜のことを、とも子さんはこう話した。 「のどが渇いて水を求める」「開けた道を探す」という人の習性から、小川や林道を中心に捜索。

Next

【霊視】美咲ちゃんは川下に居る!?ツイッターで霊視(透視)を行う人が女児不明事件に言及【道志村キャンプ場女児不明】

小倉美咲ちゃんの捜索には、警察犬も導入されているという事です。 instagram. 今回は詳しい事件の状況に加え、小倉美咲ちゃんの 父親や 霊視での居場所特定情報、 スーパーボランティア 尾畑春夫 の参加状況、さらに 自衛隊の撤収理由について調査しました。 一瞬の出来事。 やっぱりマップで確認しても遠すぎますよね。 9月28日に自衛隊撤収 村の要請• 猫が脱走しただけでも見つかるまで何も手につかなかったのに、我が子が行方不明とか想像しただけで発狂しちゃうわ。

Next

小倉美咲ちゃんの父親と母親は別居していた?父・小倉雅は顔出しなし?

子供たちは、キャンプ場南の森エリアで遊んでいたという事ですが、3時頃におやつを食べに戻ってきていたという事です。 美咲ちゃんの父親は仕事の関係で翌日に合流する予定で、初日はとも子さん、美咲ちゃん、姉の3人で訪れていたという。 警察は捜索規模を縮小しているが、その一方で範囲は広げている。 警察は両面から捜査していると思うが、まったく情報がないのだろうか? これだけ探して見つからないんじゃ誘拐の可能性が高いかもね。 関連記事:. 「草むらに隠れる」「大声で泣く」とその場にとどまることを選んだのは2人だ。 最後に目撃された地点から、わずかに数十mほど緩やかな坂を下ると、すぐに沢は見えてくる。 誘拐か? まだ亡くなっていると決まっていないので。

Next

小倉美咲ちゃん連れ去りに不審者情報・不審人物が浮上!誘拐か?顔画像公開!小1・キャンプ場で行方不明の7歳女児!山梨県道志村の椿荘オートキャンプ場!

小川も流れこそやや早いが水深は浅く、大きな岩も多いため、下流まで流されていくとは思えない。 その後、子供たちは西の森の沢で遊び始めたという事です。 また、行方不明として捜索が打ち切られる日数はおおよそ一週間と言われており、後数日で打ち切られる可能性が高いと考えられます。 仕事があれば最初から行かない。 管理人の率直な感想 みなさんは タケノコ取りで行方不明になった女の子の事件を覚えていますか? 今から14年前。 拡散希望 土曜日午後03時30分頃、小倉美咲ちゃん(7歳)が の にて行方不明との事。 一人の命を救えるかもしれませんので、ご検討いただければ幸いです。

Next

小倉美咲ちゃんの母親は娘が失踪後白馬をインスタにアップしていた?

ツイッターで、霊視を行っている方について反応を見てみました。 ですが、それと母親が怪しいというのはイコールではない。 でした。 小倉美咲ちゃんは、21日の午後3時半ごろに行方不明になったという事です。 群馬県からボランティアで捜索活動に参加していた40代男性はこう語る。 にもかかわらず、これまで手掛かり一つつかめていないという事です。

Next