エリゴレ デッキ。 【クラロワ】これでグラチャレ12勝目指せ。勝率デッキランキング。シーズン5(初週)│mon

このデッキが強い!?エリゴレみなしんバルーンネクロデッキ!

エリクサーゴーレムの弱点である施設相手にもクエイク ファイボ、ポイズン で突破しやすいのも強みでしょう。 例えば8000プレイヤーのStarryさんは2倍タイムまで守って、そこからゆっくりゴレを展開する形だが、kooさんや8000プレイヤーのtotiさんは初手からゴーレムを展開しこちらのタワーを捨てて攻めの形を作ることもが多い。 ボムタワーがシーズン4に引き続きシーズン5でも優秀な施設となっており、綺麗に防衛しつつ、相手の空受けできない隙をみてディガーバルーンで削りにいこう。 ・トルネード 相手ユニットを誘導する3コスト呪文。 逆サイドにエリババを送り込んで、奇襲をかけるもの良い。 ダークネクロ• ダークネクロ バトルヒーラーとともに進軍し、対地、対空の両方を行う。

Next

【クラロワ】ゴレハンターデッキ解説!使い方と対策【クラッシュロワイヤル】

遅延クロス相手の時はゴレを高めから出し、2.。 カード性能が高い。 もし相手が後ろダクネに対して逆サイ橋前プリンスなどをしてきた場合は、ゴレでそのプリンスを逆サイ誘導しながら展開していく。 使っているプレーヤーも多く、たくさんの人が魅せられる理由も納得です。 ポイズンでも代用可能で、その場合はスケルトンラッシュデッキなどに強くなる。 最悪1個捨てる。

Next

【クラロワ攻略】現環境トップクラスの強さ!“ライドラ型エリゴレヒーラーデッキ” [ファミ通App]

誘導役として非常に優秀。 枯渇系の相手には苦労するのでマジアチャを上手く駆使して立ち回りたい。 ついでにべビの方がマジアチャよりも射程が短いのでヒーラーの恩恵が受けやすい。 Starryさんが自身のYouTubeで詳しく解説している。 ・ダークネクロ エリクサーゴーレムの後衛につけるユニット。 ユニット レア 詳細 攻めと防衛で使える。

Next

【クラロワ攻略】数と回復で押し切る!エリゴレレイジデッキ(サービス終了デッキ) [ファミ通App]

グラチャレ 勝率1位 ラヴァディガーダクネ 勝率:71. 元々のテンプレにマジアチャとダクネをリストラしてミニぺべビを採用してるんですね。 7コストで強力な攻撃を仕掛けることができるので、相手は完璧に防衛することはほぼ不可能でしょう。 ・バルキリー 範囲攻撃ができる防衛能力が高いユニット。 試合での活躍 気になる勝率ですが、7戦中勝利したのはなんと 1回でした。 50% 著者(mon)の勝手な見解: またもやエリゴレ採用。

Next

【クラロワ】おすすめゴーレムデッキを紹介!重量級最強カード!

最悪プリンセスは攻めトルネードで処理する。 地上・空中のどちらにも対応できる万能なユニット。 ダークネクロ バトルヒーラーとともに進軍し、対地、対空の両方を行う。 トルネードと相性抜群。 防衛面ではゴブリンの小屋、トルネード+ユニットで柔軟に対応でき、攻撃面ではゴーレムデッキに引けを取らないほどの 破壊力を持っています。 今回は現環境で強力なエリゴレレイジデッキ(通称サービス終了デッキ)。

Next

このデッキが強い!?エリゴレみなしんバルーンネクロデッキ!

そこで活躍するのがべビドラさま。 攻めに関しては、基本ゴレダクネの形を作る。 20% 著者(mon)の勝手な見解: 1位のデッキと同様、ラヴァとディガーで攻めるデッキ。 使用率No. ボムタワーは実際エリゴレの天敵ですが、、、 べビライドラヒーラーでゴリ押しましょう、普通に勝てちゃいます。 シーズン6、初週のまとめ:ラヴァ強し、ベビドラとりあえず入れろ シーズン6のファルチェ弱体化の影響が強く、シーズン5で絶滅していたラヴァが息を吹き返した。

Next

このデッキが強い!?エリゴレみなしんバルーンネクロデッキ!

スケルトンラッシュデッキはアムロさんが紹介しているのでそちらの記事も掲載しておきます. 誘導役として非常に優秀。 クラロワプレイ日記• 新カードの バトルヒーラーはランキングには入ってこない意外な結果となっているが、使っている人が多いのが影響している可能性がある。 後ろにユニットをつけるだけで簡単そうに見えて、実は奥が深いゴーレムデッキ。 ライトニングドラゴン• ゴーレムが出てきた場合、逆サイドを一気にカウンターすると良い。 また、インフェ枯渇と違い相手は施設がないため防衛にはロケットが必須となる。 またダクネが強い現環境でメタカードである ベビドラはランキング5位以内のデッキ全てに適用されている万能カードとなっているので、 現環境で外せないカードと言えるだろう。

Next

このデッキが強い!?エリゴレみなしんバルーンネクロデッキ!

・ポイズン 相手の後衛ユニットを処理できる4コスト呪文。 スケルトンラッシュが処理されたとしてもダークネクロが残り、ダークネクロが処理されてもスケルトンラッシュが残るので、非常に厄介な攻撃と言えます。 さらにローリングウッドでノックバックさせたり、ライトニングで相手の後衛ユニットを処理することができるので、比較的高い防衛力を誇っているデッキと言えるでしょう。 ゴーレムダークネクロデッキの防衛 防衛で使える主なカード 大型ユニットはダークネクロとメガゴ 防衛施設がないので、大型ユニットの処理がしづらい。 エリポンを簡単に建てさせない ゴーレムダークネクロはエリクサーポンプを建てて、エリアドを取っていく先方が基本。

Next