グラブル 会心効果とは。 【グラブル】カリオストロ(土属性)の性能や強さについて(2019年11月バランス調整後)。土属性攻撃UPやクリティカル、会心効果も得て水着verのような攻撃的な性能が追加。また防御DOWN効果も上昇したり元からの回復も健在なのでバランスの良い性能に。

【グラブル】レオナ(リミテッド)の評価/性能検証まとめ【グランブルーファンタジー】

最近のボスはHPトリガーでの特殊行動のあとにCTリセットがないことが多く、この2アビはそれを対策できるので確かに良い感じでした。 他枠の与ダメージ上昇は重複して発動。 イクサバ キャラクター「スツルム」 リミテッドシリーズ が仲間になります。 wikiによると武器枠に加算との事。 あぁ、分かってる。 なので、早く六竜マルチが実装されて六竜武器が手に入りやすくなるといいですね。 実際、「マルチ救援でランバージャックだとフルオート放置と思われ嫌われる」という話さえ聞こえるほどランバージャックはフルオートと相性がぴったりです。

Next

【グラブル】バレンタイングリームニルは奥義ダメ無しも全体確定クリ+会心!ダメージ分割は次世代性能っぽい

サポアビの女神の怒りがLv5の時にターゲットになると2アビが自動発動がとにかく強いですね。 特に回復はフルオートだと手段が限られるため最も注目すべきポイントと言えます。 メインメンバーが倒されることはないと思うけど、サブにはニーアとビカラを起用。 アントウェルペン キャラクター「パーシヴァル」 水着バージョン が仲間になります。 特にクリバフは高防御が予想される後半にはメチャクチャ効いてきそう、奥義ダメ無しの分は十分元は取れるはず。 杖得意共通で合わせやすいのも魅力。 すべての能力が強いので利点しかありませんが、やはりフェス外などで現時点で天井するのは少しきついかなと思います。

Next

【グラブル】「バレンタイングリームニル」キャラクター性能情報&評価、奥義効果は確定クリティカルか、2アビ3アビは発動コストは重いが面白さもありそうな効果に

武器種が楽器という事で、ランバージャックのメインで持てたり、ソウルピルファーの性能があがったりと本当に強い武器です。 素のままでも限定用途あるかもしれないので大事に取っておきたいところ。 アビリティ3:『ディスラプション』 効果 敵に2回水属性 3. ウン・ハイル リミテッドフェリの武器、ウン・ハイル。 武器について メイン武器は5凸ゼノイフ斧です。 人によってはランバージャックよりそちらが安定するかもしれません。 手に入れたるは至極の玉肌。

Next

【グラブル】土属性SSR: レオナの性能・評価・画像 詳細

シルバーリング キャラクター「J・J」 水着バージョン が仲間になります。 追撃が乗れば乗るほど50000ダメージを上乗せしていけます。 ルールを守っていただけない場合、 アクセス規制の対象とさせていただくことがございますので、ご留意ください。 基本的には確定クリティカルパでの運用を推奨しますが、一定以上クリティカルが出る編成なら十分に組み込む価値があります。 なお、会心率が適用されるのは 物理攻撃力のみであり、属性ダメージには適用されない。

Next

【グラブル】水着カリオストロの評価/性能検証まとめ【グランブルーファンタジー】

また、召喚効果も比較的弱めで、メインも癖が強いです。 天井を考えるならば水をどうしても強化したい場合のみしたほうがいいかなとおもいます。 アビ枠、サポアビA枠と競合。 ・効果に「土属性防御DOWN」を追加します。 どーゆー理屈で割り出したのかは不明。 水属性フルオートおすすめの武器 水属性はフルオート適性が高いため、 主人公のジョブに自由度があります。

Next

【グラブル】リミテッドレオナ(SSR/土属性)のキャラクター性能情報&評価、全体的にクリティカル特化の印象、2アビはカイムでコピーも可能、リミ武器「八幡薙刀」は進境(大)、神威(中)!

主人公がランバージャックでも他のキャラを杖得意で固められるため、オメガ杖による連撃確保も安定します。 ・効果に「土属性防御DOWN」を追加します。 また今回初登場となる「会心効果」は、クリティカル発動時に与ダメージが上昇する効果です。 ですがそれでもダメージ上限が出せる人同士で競う場合はその差が勝敗を分けます。 風パで出張する編成で輝くかも・・・しれない。 召喚石編成 フルオートなのでサブ編成効果やステータスが高い石を採用。

Next