ポミエ カツ 丼。 【大阪】ボリューム感がヤバイが味も美味い!喫茶店『ポミエ』のカツ丼!!

日本橋 ポミエ-TVでも紹介された超デカ盛りが魅力の喫茶店!?|ひろうすの食べ飲み遊び。

5合のご飯がぎっしり詰まっているんです! 「これだけ量が多いと飽きるし、そもそも美味しいの?」 こんな疑問を持つ人も多いかと思いますが、 その心配は全くいりません! 出汁の味はしっかり濃い目でありながら、半熟卵がそれをまろやかに仕上げてくれています。 ) セパレートにすると、、 カツ玉定食大盛(1200円税込)になるようで、カツ丼と変わらず米3合なことを確認して、20分ほどの待ち。 。 ロケ地:でんでんタウン 2018年11月。 記事を書いている途中で、何か比較できるものを横に置いておけばよかったと後悔しています 笑 さっそくご飯の上の半熟トロトロ卵から分厚いカツを発掘! このカツもまたデカくて存在感がすごい! アツアツのカツの上に鎮座しているのが、トッピングで頼んだ エビフライ。

Next

日本橋で大食いカップルも大満足の店〜喫茶ポミエ〜

素晴らしい接客です。 肝心のカツはこの大きさで薄っぺらいわけじゃなくしっかり厚さもある。 最近値上げしたようですが 確か丼ものの並のサイズで1. 少食な方も大丈夫です。 誰もいない??? と思いきや、お店の前に名簿がありました。 コロッケ自体は単体でも注文出来るので、カツ丼にコロッケを付けるとかで、味わってみてください。 40分ぐらい掛かったけど。 あたしは大柄。

Next

『カツ丼大盛!デカ盛りに挑む』by ほうじ茶猫 : ポミエ

5合 で900円、大盛り 3合 で1,200円。 からコロセット 並900円、大1,100円• 4,759件のビュー• 以前、店頭まで来るも、臨時休業だった。 そんな経緯から今回あたしは、ポミエさんで人気No. いったん離脱。 1の「カツ丼」少なめをオーダー。 大きく分厚い陶器のどんぶり鉢の面をぎっしり埋め尽くす、醤油と出汁の香る、玉子でとじたタイプのカツ。 いや、想像以上でしょう!! 画像だとわかりにくいかもしれませんが、 この丼自体がかなりデカい。

Next

日本橋で大食いカップルも大満足の店〜喫茶ポミエ〜

10時ちょうどに開店し、スタッフさんが順に名前を読んでお客様を中に案内していた。 僕の中学・高校生時代、オタクが無縁だった頃からこれを食べて育ってきたといっても過言ではありません。 よその卓に運ばれる大盛のカツ丼を見かけたが、あれはやばい。 ) 当サイト内のおでかけ情報に関して 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。 大阪日本橋にある喫茶店『ポミエ』 ここのメニューはほんと凄いんです… 特盛?メガ盛り?兎に角写真を見て驚く程のボリューム 笑 そんなポミエの一番人気メニューがカツ丼!? それでも15分くらい。 リベンジ完了(苦笑) ごちそうさまでした。 彼に食べてもらった。

Next

【大阪】ボリューム感がヤバイが味も美味い!喫茶店『ポミエ』のカツ丼!!

ちなみに、彼とあたしはたびたびこの味が恋しくなって食べに行きたいなと思うのだが、量が量なので2人とも胃のコンディションが良い日しか行けないのが悲しい。 日曜日14時半 お昼も過ぎた頃でしたが6組ほど並んでました。 また運よく行列に並ばず、 お店に入れるチャンスが有れば、 別の料理にもチャレンジしてみたいですね。 そして、その上から卵とじがどっぷり。 その件についてはまたそのうち書く予定。 30分ほどして、配膳。 写真もめっちゃインパクトすごいですけど、ガチでめっちゃボリューミーで晩ご飯も食べられないほどでした。

Next

【日本橋】POMMIER(ポミエ)

) カレーやハンバーグ、唐揚げも美味しそうだった けど、必ず最初にI(私)はカツです。 ) 10分ちょっと待って入店。 5合と、普通のカツ丼の大盛り以上でしょうか。 この秋はあったかくて美味しい大盛りメニューで沢山食べて体力をつけて、帰りは紅葉を求めて山道をサクッと走って帰ってくるツーリングがオススメです。 この中に本当にカツがいるのかってくらい がっつり半熟玉子で閉じられてますw では早速頂きま~す! 半熟玉子の中からカツを亜空間ツモしてみると、 どえりゃ~ガッツリ系のカツが登場しましたよ! (ビビって写真撮り忘れたけど。

Next