オセロニア 攻撃力ダウン デッキ。 【PR】逆転オセロニア【攻略】: クラスマッチの属性補正から決める今日のおすすめデッキ

ついに念願のプラチナランクへ到達!次なる目標は…

このキャラも含む盤面の自分の神駒1枚につき、500の特殊ダメージを与え、最大で6000の特殊ダメージを与える。 とくにバフスキルを多く編成したデッキでは、オーバーキルを狙ってくることがほとんどなので、カウンター・罠が刺さりにくくなってきている。 5点にしようかなとも考えましたが、A駒とそこまで大きな性能の違いがないことを考慮しました。 手駒竜鱗の登場によって安定感が増し、多くのデッキに対して優位に立てるデッキとなっています。 -「スタミナ回復通知」 スタミナの回復時間を計算して、時間になると通知で教えてくれます。

Next

『逆転オセロニア』新Sペルセポネは相手攻撃力ダウン&HP吸収スキル持ち

ATK依存の攻撃をしてくるデッキに対して有利に立ち回れるデッキです。 3300の特殊ダメージを与える。 5倍になる。 0点 - 魔 7. Lv2 [リンク]怨念:自分のデッキの駒がすべて魔属性のときに発動できる。 【コンボスキル】フォーシブルアサルト 系統「バフ」 【最大Lv1】攻撃力アップ:2枚以上ひっくり返せるマスで発動できる。 【コンボスキル】紫炎抜刀 ターン開始時の盤面の駒の総数が24枚以上のときに発動できる。 4倍の特殊ダメージを与える。

Next

【オセロニア】ペルセポネ|評価・ステータス・スキル

通常攻撃ダメージの1. 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4100の特殊ダメージを与える。 いずれにしても、デバフ系のスキルを持った駒は1体だけでなく、数体盤面に配置されてこそ真価を発揮するので、ペルセポネを有効に活かしたい場合は、デバフ系スキルを持ったA駒をデッキに編成するのがポイントです。 盤面で表になっている間、ターン開始時の盤面の自分の神駒1枚につき、150の特殊ダメージを与え、毎ターン最大で550の特殊ダメージを与える。 竜属性キャラの特徴 攻撃特化型タイプの駒が多く、HPが低い点が難点。 【ランク・コスト一覧】 ランク毎のスタミナ・デッキコストと、次のランクアップに必要な経験値を一覧で確認できます。 無料のおまけとしてキャラ駒16体がセットでついてきます。

Next

【逆転オセロニア攻略】3属性へ闘化が可能!アディの評価と使いかた [ファミ通App]

【コンボスキル】痛いの痛いの飛んでけ 盤面のまだ駒が置かれていないマスをランダムで6個回復マスに変換する。 5%の特殊ダメージを与える。 【コンボスキル】コンボスキルなし S デメテル 【ステータス】 HP 最大値 1505 ATK 最大値 695 【スキル】大地の祝福 ターン開始時、盤面に自分の神駒が3枚以上のとき盤面に配置されたら発動。 また、 神駒を編成できることもメリットで、通常の魔単よりも高HPで戦うことができます。 このキャラも含む盤面の自分の神駒1枚につき、300の特殊ダメージを与え、最大で2000の特殊ダメージを与える。 5倍になる。 4倍になる。

Next

【オセロニア】絶望!徳川家康(絶級)の攻略デッキと効率的な周回方法

レアリティ 出現確率 Sランク 7. 通常攻撃が1. 8倍になる。 ステージ2の攻略 敵のHP8000 初期配置 初期配置のステージ専用駒の詳細は以下の通り。 またアズリエル出てるし。 現オセロニア環境において最強を目指すのであれば、最も重要な属性となります。 総じてA駒はゲールノートと八房がよく出た印象。

Next

【逆転オセロニア攻略】3属性へ闘化が可能!アディの評価と使いかた [ファミ通App]

また、「 破邪の大剣ーバオウ」を複数枚入れているならば、それを装備させるのも手段の一つです。 ポイント5「神属性キャラクターで回復」 時には魔属性らしい ピンポイントな能力も活かしつつ戦うというのも、重要なポイントです。 Lv2 [リンク]攻撃力ダウン:自分のデッキの駒がすべて魔族生のときに発動できる。 通常攻撃ダメージの1. 【コンボスキル】ヴァーティカルウェブ 系統「バフ」 【最大Lv1】攻撃力アップ:自分のHPが減少していないほど通常攻撃が上昇し、最大で1. 【コンボスキル】マッディストリーム 系統「その他」 【最大Lv1】マス変換:2枚だけひっくり返せるマスで発動できる。 — オセロニアガチャ検証 OjU6asAAqPlJyIY お昼にオセロニアガチャ11連引いたらS駒2枚来た! — 桜庭昌人 夢奏のミク廃 SakurabaMasato 10連ガチャ🎵 — 甘い罠師 c3YCd6ngk4jvPAE めげずに今日も超駒ガチャ10連。 Facebookでシェア• デッキのバランスが良く組みやすいのが特徴で、初心者の方にもおすすめです。 ラミア、 マーナガルム、 ヴェローナは、 ひっくり返されることで効果を発揮するスキルを持っています。

Next

逆転オセロニアのお勧めリセマラ

6倍の特殊ダメージを与える。 HPを1600回復する。 このターン与える通常攻撃ダメージは、相手の防御・罠・カウンターの効果を受けない。 このスキルとコンボスキルのおかげで、相手からのダメージを減らしつつ、回復を兼ねた攻撃をすることができるため、攻守にわたっての活躍が期待できます。 6倍になる。 4 右上の駒 セイクリッドプリースト スキル回復:ターン開始時の盤面の駒の総数が24枚以上のときに発動できる。 【コンボスキル】イグナイテッド 自分のHPが減少していないほど通常攻撃が上昇し、最大で1. このキャラも含む盤面の自分の竜駒1枚につき、通常攻撃が1. 【アイコンメーカー】 SNSなどで利用できるオセロニア仕様のアイコンが作成できます。

Next