しまむら ブログ しま りんご。 しまりんごの毎日しまむらコーデ

完売前にGet! しまむら&GUで今季「使える」コート3選 ママ会にも通勤にも【しまりんごの毎日しまむらコーデ~アメブロトップブロガー~ Vol.62】

MUMUさんの個性的なスタイリングによって、誰からもプチプラとは気づかせないコーデに変身しています。 カラーバリエーションも豊富で、履き心地バツグン!と太鼓判を押します。 小物にブラックを取り入れてコーデにメリハリを意識しました」。 顔まわりから首元まですっきり」。 「リネンライクな素材が季節感を引き出してくれ、ウエスト部分のフリルが大人かわいいんです。

Next

感動するほど高見え!「しまむら」秋の新作スカート【しまりんごの毎日しまむらコーデ~アメブロトップブロガー~ Vol.57】

今回はミントグリーンをチョイス。 「トップスはシンプルな黒のニットを。 けど小さな子どもがいるママさんには、襟を引っ張られたりすることも多いので難しいなと思っていました。 MUMUさんのブログはいつも参考にしています。 リネン 麻 素材を使っていないのに、リネンらしい素材感を最大限まで感じられます。

Next

しまむらで揃うクリスマス~年始のスタイルを、人気ブロガーが伝授!【しまりんごの毎日しまむらコーデ~アメブロトップブロガー~ Vol.64】:マピオンニュース

ブログの運営者のMUMUさんはプチプラが大好きで、GUやUNIQLOといったブランドをよく身につけています。 本書では、彼女のコーディネートをテーマ別に紹介。 』と驚かれたコラボ商品なんです。 小物にブラックを取り入れてコーデにメリハリを意識しました」。 夏のセールも始まり、ますますしまむらから目が離せませんね。

Next

しまりんごの毎日しまむらコーデ

今年の夏に色違いで2色購入しました。 ハイウエストで脚長シルエットに見えます。 「しまりんごの毎日しまむらコーデ」ブログは、毎日更新中。 合わせるものそれぞれにしっくり馴染み、女性らしいシルエット、秋らしい色味を演出するセットアップは、まさに着回し抜群の一品と言えそうですね。 体重が増えてきて体型が気になっていましたが、このワイドパンツ、すっきり見えます! ストンとした落ち感と、サラリとした薄手素材で下半身のボリュームをカバーしてくれる」。 今季も新色が追加して再販していました! ぱっと見小花柄に見えるな柄で、ハードに見えがちなアニマル柄なのにかわいい。 ほどよい肌見せがトレンドっぽくなりますよね」。

Next

毎日しまむらコーデ

家族でお出かけした日に、ur's ユアーズ のワンピースを着ました!子供たちとみんなでお出かけする日の朝は自分の準備にゆっくりと時間を割けないので、1枚で決まるワンピースに頼ります。 うれしいポイントは両サイドにポケット付き。 ただでさえ被ってしまうトレンド柄は、シルエットを変えることでより楽しめます」。 「コンバースのパーカーは先日購入しました。 今季らしいオーバーサイズなシルエットと、絶妙なグリーンの色合いが大人かわいくて即決! 意外とどんなカラーの服とも合わせやすく、こなれ感のあるカラーが魅力のコートです。 「以前購入したこのストライプシャツは、そのまま着ても抜き襟っぽく見せることができる。 先日購入した GUの新作チェスターコート。

Next

毎日しまむらコーデ

そんなMUMUさんのプチプラコーディネートには、しまむらの商品も度々登場します。 スカートはもちろんパンツスタイルにもぴったり。 「しまりんごの毎日しまむらコーデ」ブログは、毎日更新中。 テーパードパンツは先日購入しました。 「cocaのサンダルを履きました! 子供を連れてのお出かけにはフラットサンダル。 「しまりんごの毎日しまむらコーデ」ブログは、毎日更新中。 HK WORKS LONDONは私が以前から好きなブランドで、通勤コーデの鉄板! 今回発売した新作はどれもいつもよりプチプラで、ブラウスはジャスト1000円でした」。

Next

全身1万円以下で“きちんと”見える! しまりんごさんの「プチプラコーデ8選」&「高見えアイテム選びの極意」

ノーカラーのコートは首元がすっきりしているので、真冬にはマフラーを合わせても。 今回はシンプルなアイテムでまとめましたが、柄物を取り入れてもかわいいなーと思いました。 <しまりんごさんプロフィール> しまむらのアイテムを使ったコーデが人気のAmeba公式トップブロガー。 セットアップの魅力といえば、上下で合わせても、単品でも使えること。 トレンドに左右されない定番のチェック柄は、「ネイビーなど落ち着いたカラーをメインの柄に選ぶと、着回しやすくコーデにも悩まない」そう。

Next